TOP

様々な風俗店で遊ばれた方の体験談をまとめています。

締めにGBを利用することもあります

飲み会の日の最後の締めとしてラーメンを食べるというのは定番だと思います。もちろん私も最後はこのラーメン屋というところがあるのですけど、去年あたりからかな。職場の同僚にガールズバーに連れていかれて、こんな世界があるのだ、なんて思って世界が広がりましたよ。それからというもの、締めにラーメンならぬ、締めにガールズバーになりましたね。お酒じゃなくてウーロン茶で済ませてもいいですし、必ずしもアルコールというわけではないゆるさもいいのですよ。それにしっかりと女の子も付いてくれますから、それがやっぱり一番気に入っているところかな。ピンサロで気持ち良く抜いた日も締めでガールズバーに行きましたね。ピンサロの日は逆に飲まないので、飲み足りないといかがっつり飲みに行くとお金もかかるので、そんなときにはGBの飲み放題が魅力的に映るのです。ですから、60分1セットで飲み放題は魅力的ですよ。しかも飲み過ぎても時間がきたらピシッと終わるところも気に入っているのです。

ある意味では天職

もし、こんな美人が自分の家の近くに住んでいたりしたらどうしょうか。などとあり得ぬ事をついつい想像してしまうのは男の本能であり悪い癖でもありますね。分かっているのにやめられないというのはこのようなものでしょうか。男とは正しく悲しいいきものです。そう分かっていながらもこんな美人に会うとついついそんな妄想がよみがえってしまうものです。智香さんはそんな感覚を呼び戻してしまう24才の美女。子供では無いのに完全に大人になりきっているわけでもないそんな所が魅力を更に高めています。しかし、デリヘルでの仕事になるとそこは一変。女の色気というものがしっかりと出てきているのです。ある意味では天職なのかもしれません。本人もとにかくエッチな事が大好きでデリヘル業界へと入ったと言うのですから間違いはありません。こんな魅力的な智香さんとのプレイはそれはもう、最高としか表現できません。もし、この人以上の女性がいるのであれば逢ってみたいものです。

恋人感覚のプレイも悪くは無いですね

恋人感覚での出会いを求めて今回利用したのは可愛い系の女の子ばかりを集めたデリヘルで丁度そのお店の人気ナンバーワンの女の子が待機中とのことなので早速その子を指名してみました。見た目はいかにも可愛い感じの顔立ちで個人的にはものすごいタイプの内に入るから特に気に入らない点は見受けられません。加えてちょっと小悪魔系な感じが入っているからか今までの子よりもちょっと積極的な所があり、時には彼女側からプレイに誘ってくるから驚き。特に印象に残ったのが全身リップでとにかく至る部分リップしてくるからこそばゆいのなんの。それでも別段不満なことは無くむしろここまで徹底的にリップを仕掛けてきてくれたのは彼女が初めてなので今までにない体験をしたのは確かですね。こちらとしても彼女だけにプレイさせるのは気が気ではないので今度はこちらから仕掛けることに。注目したのはその胸でお椀型と言えばいいのでしょうか実に形が整った胸をしていていざ掴むととってもかわいい声で鳴いてくれたのでとにかく執拗なまでに胸を重点的に責めまくり、おかげで彼女も十分気持ちよくなった様子で最後はお互い激しく69の態勢でフィニッシュを決めました。


川越のおすすめデリヘル「人妻交響曲」

池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】

高級デリヘル 銀座 [Club La Verite]